世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ろーじあ!


ろーじあってサビ以外低すぎて歌えなかったんだけど、ぼくなりの歌い方を発見した!こうすれば余裕やん☆
今度からどんどんうたってこ!


ところでみんなたまに自分のお肌って触ったりするじゃない?きっと?たぶん?めいびー?


めっちゃすべすべやん、やわらかぁ…////ってならないのかな?

わたしたまに触るとすべすべでつい触ってしまうのだが。おなかとか太ももとか。


あのー、あれ!男が薬で女になっちゃって「これが…女!?すっげー、やわらけー」ってなるやつ!そしてその後やってくる親友!



まぁ親友はおいといて、なんかそんな気持ち?感動?でさわさわしてしまう澤穂希( ˘ω˘)


みんな女の子ってこんな感じに自分のこと触ってるのかな?てかみんな肌すべすべなの?こんなやわらかいもん?なら女ってすごくない?えー気になる!触ったらわかるかな?


まー別に触らんでいいけど!
同性だからってみだりに人に触るのはだめ!ぜったい!



ねよっ!