世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ストレート

180km/h!

スポーツってみてるとなんか自分も出来そうな気がしてくるの、不思議よね。


わたしもなんかヒット打てそうなきがするもんね。

漫画とかもそうよね。黒子みてた時はわたしも全然インターハイいけたな〜って思ってたもん。


あの時は黒子力高かったから絶対1人でキセキ倒せてたな〜



で、なぜストレートかというとこないだフェアトレードチョコレートになっていたので、くるくるからストレートに戻して参りました。



で、美容院に行くと担当の人がきて、
「今日どーするー?」



えっっっ!?わたし彼女かよぉ////
もーやだぁ今日は縮毛って電話で言ったじゃーん☆


あれ?この人初対面タメ語…?と思ったけど前に前やってもらった人だったらしく「その後スキーどーよ?はまったー?」とか聞かれてました。やだ、会話覚えててくれたのね///


まぁ私美容院では無口なので会話せず終わり!


めっちゃつるっつるになったよ!
ほんと触りたくなる髪になりました(*ΦωΦ*)

でもパーマだったの伸ばしたからめちゃ長くなりましたね。ほんと腰までクラス。こんなに長かったかーと自分でもびっくりしてもす。


これからは黒の服着るとほんとお葬式になるから気をつけねばねば!



ブログ用に黒髪写真とろうとしたけど失敗しかしなかった!