世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ぱん!!


わたしパン大好きなのです。あとアイス。だから太るんですね〜はい。
普段あんまりご飯食べないけど、甘いものはどうしても…えへへ(●´ω`●)ゞ
パン屋さん行くとテンションたかくなっちゃって思わずたくさん買っちゃいます。


中でも好きなのはメロンパン!
メロンパンはガリガリなメロンパンがすきです。しっとり、果汁入りは言語道断です!そもそもメロン苦手だし!


ちなみに小さい頃はメロンパンの外だけ好きだったので外側だけ食べてました(*´◡`​*)わがままですね


あと帽子パン!スイートブールっていうんですけど、あのパンも小さい頃好きで、それもまた耳に部分と外壁だけを食べてましたね(*ΦωΦ*)わがままですね


ちなみに残った中身はすべてお母様がおいしく食べてくれておりました( ˘ω˘)母に感謝



というわけで今日はパン屋さんに行ってパンをたくさん買ってきました!(`・ω・´)
選ばれたメンバーは!?デケデケデケデケ(ドラムロール)

メロンパン!


ショコラメロンパン!!


ベーコンとトマトのパニーニ!!


かぼちゃのスコーン!!


そしてチーズの入ったなんか硬いあれなパン!!


メロンパンだけ!が一つなのは仕様です。明日起きたら食べるんだ〜楽しみ楽しみ。


ちなみにワッサンことクロワッサンも好きです。パン屋さんのドーナツ系も、ラスクも食事系パンもサンドイッチもベーグルもあむわぁいパンも全部好きです♡パンらぶ!



ちなみにパン屋さん行ったのはワンピースを直すついででした。買ったばかりのワンピースのファスナーが壊れましてね…へへっ


とにかく明日朝はぱん!ぱんぱぱん!あんど豆乳!!

たのしみだぁ〜へへへ