世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

ぼくにっき



そんな曲ありませんでしたけ?スキマスイッチかなんかの。




さてさて、ダイエットしております。
目標は現在からマイナス5キロ!


と具体的な数値を掲げてますが、正直何キロ痩せる!とかより見た目が引き締まればなんでもよいです。
ただ、人間なにかしら数値を掲げないと気合い入らないのでとりあえずそういうことに。単に数値として5キロ落とすだけなら水抜きで簡単にできますけどねー。



でもそうではなく、筋肉をつけつつなんたらかんたらしたいので筋トレとストレッチをします。時間さえあればちょっと走ったり歩いたり…



そして食事面では…なんだろ
自分は元々大食ではないので、量は減らさず時間とか内容に気をつけたりですかね。飲料に関しては元々お茶水しか飲まないし、量もかなり飲むので気をつけることはないかなーってかんじだし。あまり苦しまずいけそうです。


そう、これで分かる通り私に足りないのは明らかに運動、筋力なのです。
筋力とか圧倒的に足りないな…びんの蓋とかあかな過ぎてアレ。


というわけでアイドルキンリョクつけてこっ☆彡.。