世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

人をダメにするソファ

 

 

 

今日は声が死んでたので病院に行ってまいりました。解熱剤とか咳止めを頂いてその帰り例のアレを買いました。

 

 

 

 

そう、これ

f:id:cutiecutie:20160704234200j:image

 

 

ずーーーーーっと気になってたんですけどね。ついに買いました。

 

 

 

店頭で見て、座ってみてやっぱり買おう!となって…

 

 

 

こんな衝動買いしてるのは熱のせいってことで←

 

 

で、店員さんが「結構大きいんですけど、持ち帰ります?」的なことを言われたので、

 

 

迷わずYes‼︎

 

 

 

だってすぐダメになりたいですもん。それにビーズクッションでしょ?余裕余裕。

 

 

薬も飲みたいから夕飯はそのまま外食してかえろーとか考えてるうちに包装されて、荷物を受取りました。

 

 

f:id:cutiecutie:20160704234517j:imageそして外食するワイ

 

 

 

 

 

でっかwwwww

 

 

 

 

受け取った時思わずわらったわ…

 

 

しかもおっも!!!

 

 

うでもげる…

 

 

 

そんなわけで人々から大注目されながらこれを担いで歩いておりました。

 

 

 

そして帰宅

 

 

f:id:cutiecutie:20160704234701j:image

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

f:id:cutiecutie:20160704234950j:image

 

 

 

 だらーん

 

 

 

 

 

これに座りながらこれを使いたいにゃf:id:cutiecutie:20160704235427p:image

 

マッサージクッションで有名なルルドでだしてるめめほっとという目元あっためるやつです。

 

 

いいにゃー