世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

たまには

今日は品川におりました。

来週もきっと品川にいることでしょう。

そして来月頭もツインエンジェルのイベントで品川にいる…いたい!いたいです。

 

 

正直二次会会場頑張ったと自画自賛してる!自分( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

奈々カラはのびのびと奈々ちゃん曲ぶち込めるので、楽しいです。もっと縛りカラオケやりたいよおおお!!!

 

 

 

プロジェクターでライブ見るのは学校でこっそりやってたから、迫力あって楽しいんだよーってこと、みんなに知って欲しい!と思って、あえてパーティ会場にしてみました。折角誕生日の人いるしご飯も美味しいどこがいいよなぁと思ったらそんな会場になっていた。

飲み会ってどこからが高いんですかね?価値観人それぞれだからちょっとわからないですね。

自分の中では部活の飲み会とかでも6000円位なら高いかなって思う。まー料理美味しいとか特別なとことかなら許容するけども…

 

 

 

ところで今日行ったカレー屋さんで、隣の2人組が、「友達が倒れてた中学生の女の子を助けたらなつかれて妊娠と結婚をせがまれてる」って話をしててめちゃくちゃ美味しいカレーだったのに聞き入ってしまいましたわ…

 

その友達変な病気もらってそう

 

 

 

 

 

さてその話は置いときまして、今日はライブの感想でも書いてみようかな。

 

 

ENSON祭はずーっと楽しみにしてたイベントでした。

これ、アニサマより楽しいのでは?と思って申し込んだイベントでした。

 

 

遠ちゃん個人として好きになったのも、わたしはENSONアルバムがきっかけでした。

ガオガイガーの人だってのは知ってたけど、単体で歌うとこんなに魅力的だったんだ!ととても感動したのを覚えています。

 

それから同郷というのを知り、同じ月生まれだってことを知り…

 

あ、同じ月生まれとか同郷とか、だからなんだってかんじですが好きなアーティストがそうだと嬉しかったりしますよね。

 

まぁ自分もそれでより応援する気持ちが増しましてね。きいてみたらこれが、オリジナル曲も結構いい曲ばっかりでしたのよ。

 

といっても遠ちゃん単独行ったのは実は初めてでした。

 

 

あ、うそ全然初めてじゃなかったわ…

 

 

めっちゃうそついた

 

いやでも、えんちゃんのオルスタに行ったのは初めて!ライブ、としては初めてなんじゃないかな?うんうん。前行ったのは全然汗臭くならないやつだったし。

 

 

ライブ自体は、Snow halationがよかったですね。私がバイオリンが好きってのもあるけど、それにしてもえんちゃんの声の良さと歌のうまさが際立ってました。

 

 

君が好きだと叫びたいもききたかったけど、スケッチスイッチ聴けたしよしとしてます。Fellowsも生で聴くとやっぱりいいですわ。

 

 

えんちゃんのMCは面白いし、いいこと言っても全然嫌味ないんですよね。

 

TMはうわ何をするやめろー!!

 

 

TMはめっちゃいいこと言うけど、毎年パフォーマンス感が際立ってきてアレなんですよね( ˘ω˘)

 

 

 

てなわけで最高!

昼に食べたカレーも最高!

夜食べたサンドイッチも最高!

ツインエンジェルのチケット引換券なくしたのだけはほんっと最底!自分のばか!ライブ中にハッとして思わず我に返ったからね…

 

 

 

君が好きだと叫びたいみたいな風に思われていたいし、あなただけ見つめてるみたいに愛していたいですよね!

 

 

 

えんちゃんのクリスマスライブたのしみ!!