世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

あなたの好きなところ


かなやんの新しいシングルの表題曲名です。ただただ恋人の好きなところをを列挙していったような歌詞になってます。
私ら風にいえば「お前ら恋人の好きなとこあげてけww」みたいなスレを歌にした感じですかね


海外ではトランプ1枚1枚に相手の好きなところを書いて恋人にプレゼントするのが流行ってるらしくMVではそれを真似してかなやんがトランプに、歌詞にある恋人の好きなところを書いていく可愛らしいMVになってます。


でもトランプって52枚でしょ?52個はすごいよね。
人のいいところ見つけるのは得意だけど50個ともなると、ぱっとは浮かばない。最後とかもう好きなところっていうかその人の特徴を挙げてそうw


そういえば今日LiSAライブ、衣装展やってるぽい。めっちゃ行きたいわ…


ところで昨日私が強いって褒められたんだけど、ほんとに嬉しかった。
いや〜強い以上の褒め言葉ってないよね。うれぴい!


世界で一番強くなりたい!


最近ヒムロックめちゃ聴いてるけど、絶対カラオケで歌える気がしないo(;△;)o
何よりわたしの全然声がかっこよくないww

そしてやっぱりBOOWY含めて曲がよいよね〜
色々聴いてみたけどやっぱり代表曲っていいものだなって思った
良いからこそマスターピースなのね!うんうん!