世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

オタクと腐女子

オタクと腐女子が付き合ったとか結婚したとかそういう書籍漫画結構あるじゃない?
あとはオタクと一般女性が〜とか腐女子と一般男性が〜とかも!


そういうの目にすると、趣味合ってなくて楽しいのかな?ってすごく思う。
腐女子とオタクって全く趣味合わないじゃない?
いや、一般の人とよりは分かり合えるのかもしれないけどそれでもそれぞれのコアな部分とかオタ趣味に走ったルーツとかは全く違うわけじゃない?


きっと自分の趣味を理解してくれる彼女彼氏が欲しいと思って恋人作ったんだろうけど、なんか本末転倒してない??腐女子とオタクって別ジャンルじゃない?って思ってしまう。それならとことん自分と本当に趣味合う人探した方が良いのでは?と思えるのだがどーなんだろう。


まぁシンクロ率400%とかは無理にしても、腐女子とオタクは方向性違いすぎるじゃない?せめてほら一番好きな作品とかジャンルが共通してるとか!そのくらいないと普通の一般人と付き合うのとなんら変わらなくない?
私がこだわり過ぎてるのかなぁ…いやだってほら、私も腐男子と付き合えるかって言ったら無理だし…


逆にそういうところで選んでるから失敗ばっかりなんですかね!!( ^Д^)ゲラゲラ


私は自分と趣味とか価値観とかその辺合う人じゃないとなーと思うけど、世間一般のカップルって割とみんな趣味バラバラじゃない?二人で何してるの?楽しいの?何の話してるの?


そんな経験ないからほんっと気になる!気になりまくりすてぃ!





それに趣味合うからと言って成功するわけじゃないからね?!
そりゃ楽しいけど、それだけじゃない( ^Д^)ゲラゲラ
ほんっと草不可避!



人生ってとっても楽しいね!!