世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

やわらかさ

どうも!肌の柔らかさだけが取り柄です!


いっつも「あー自分の肌やわらかっ!」っておもって無意識にさわさわしちゃう。みんなそんなことしない?自分の肌で満足できないの?
前腕とか触りやすいし、触ってても不自然じゃないからよくさすさすしてる。


あとお尻ね…お尻触ってしまうねー。
なんか柔らかくて

むしろそれ以外取り柄ないぞい!

今日はGLAYラルクを漁ってました。
CSで、アーティスト別カラオケで歌われる歌ベスト5のPVを歌詞付きで永遠流してる番組をみてます。
今はバックナンバーとやら


さっきはGLAYラルク立て続けにやっててついつい曲買ってしまったよーん


今日からGW
カラオケ行きたいなぁ( ˘ω˘)