世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

視線の行方

 

 

いやー昨日はついつい美味しいものを食べ過ぎました…満足満足!

 

また明日からダイエット頑張らねば!

でも全然痩せてる気がしないので、もっと運動せねばです…

結果にコミットしたい!

 

 

そういえばこないだ歯科の参考書をヤフオクで見ていたら、こんなものがおすすめ商品に入ってきました。

 

f:id:cutiecutie:20160619121654j:image

いやお呼びじゃないよwwwww

でもちゃんとグローブつけてて好感持てた

でも興味本位で立ち読みしてみたら、ツッコミどこありすぎて爆笑した。やっぱBL興味無いわww 

 

 

ところで、昨日はホットパンツをはいてたんですけど、ふと外で自分をみて

 

「あれ?私の脚…太すぎ!?」

 

状態になりまして、あーホットパンツはいて失敗したなぁとおもっていたのですが、その時にちょうど男の人がこちらをガン見してきて、ずーっと私の脚を見てくるんですよね。まるでその人の心の声が聞こえて来るようでした。

 

「なんであいつ、あんな脚太いのにホットパンツはいてるんだろ…あんな脚太いのに…」

 

 

ひいいいい!!こっちを見ないでぇ!見ないでクレメンス!!!!

声がぁ!!心の声が聞こえてくるぅ!!

 

わたしもその人をガン見してたので結果ちょいちょい目が合ってました。

 

取り敢えず目が合う度に、「今日だけ…今日だけゆるしてくり…堪忍な節子…」って視線を送っときました。

 

 

 

デブが調子に乗りました…反省!