世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

嫌いな食べ物は?



って聞かれると大抵「ないでーす」って答えるけど最近自分割と好き嫌いあるんじゃないかと感じてきた。ないと思ってたんだけどな…


いやー当たったりして食べれないのとかも結構あるんだけどね?


もずく、めかぶ、キムチ、生牡蠣、魚卵はやらかしたことあるから苦手。
基本的に生の海産物とは割と相性悪いのよね。だから結構注意してるかなー



あとくらげ!!!くらげはほんっとむり!サラダとか入ってるのだけでもすぅぐげろげろする☆



あ、生クリームはそんなに好きじゃないけどケーキ出てくるイベントじゃ戦争生むから秘密にしてる♡
美味しい生クリームなら少量はありだけどスタバとかパンケーキ屋さんみたいにうんこ盛りしてあるのは無理だなー。パンケーキなんかバターとアイスとめぃぷるしろっぷあればいいでしょ!
好きなカフェチェーンはnana's green teaです♡
VIVA☆抹茶っ!!



あとない方がいいってのは結構あるね。
出されたらなんとか食べるけど、自分で選べるなら絶対選ばないみたいな。
マヨネーズ、しょうが、パクチー、ピクルス、メロン、桃、柿、炭酸の飲み物…とかとか

お好み焼きなんかあれよね。自分で作るならさりげなく紅しょうがとるしマヨネーズもかけないよ。


案外好き嫌いあるのかね。
でも絶対食べれないは過去にやらかしたものだけだけどね。わざわざ危険なもの自分で食べないでしょ?

なければ良いってやつは出されたら箸つけるし。



特にオチはない!