世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

こども

 

 

最近、授業で子供のトピックをよく扱うのですがつくづく自分には育てられそうにないなーと思います。

 

 

きっと私だけじゃなく、そう思う女性が多いから、初産年齢も上がって少子化なのかも知れませんね。

 

子供と触れ合い上手な人をみると、こういう人が親としての資質持ってるんだろうなぁ…と思います。

 

 

話変わって今日はどえらい悪夢を見ましたね…

カバネリの世界というか、バイオの世界というか…

 

ある街にいるんですけど、親も共にいた人もみんなゾンビ?みたいになっちゃって、見知らぬ数人と逃げるんですけど、逃げる先を見つけるのに難儀したり、食べ物もなかったり、ゾンビに襲撃されたり…

 

正直もう逃げないで楽になりたいと思いながら逃げてました。自分は足も遅いので、もし実際そんな状況になったら走れないしもう食われるしかないんですよね。

 

いやー夢がリアル過ぎて起きた時にめちゃ焦りましたよね…

 

楽しい夢見て寝たいです…

 

明日は美味しいお昼たべてから学校いこ