世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

新春初日記

 

 

 

どうも!あけましておめでとうございます!

 

このお正月、わたしは実家でまったり過ごして順調肥えております。

 

 

 

さて、新年明けて初の日記ということで今年やりたいことをあげていこうかなぁとおもいます。

 

新年の目標ってやつですね!

 

 

1ダイエットする!

 

具体的には7-8㌔マイナスですね。別に太ってるわけじゃないんですけど、詳しくは下で話します。目標は半年で落とします。

 

 

2コスプレ活動する

 

今年はコスプレやります。というわけで痩せますね。

 

 

3平成仮面ライダーみる

 

今年中には映画含め全部見終わりたいです。そしてライダーコラボカフェ行きたい。

できたらほかの特撮もできたら手を出したい。

 

 

4映画をみる

ドントブリーズがみたい

あと土竜の唄、ミスペレグリンもみたい

 

 

 

以上ですね。

 

映画は単に今みたいものなので、目標はみっつ。

 

あとそのうちまたストレートに戻そうと思います。いまの失敗ちりちりから変えてやるんだ。

美容室も変えてやるう。

 

 

 

 

 

あと今年中に1回でいいから制服デートしたい。トキメキしたい。

 

 

 

おわり。