世界をぜんぶあげるよ

にゃんごろぴっぴっぴヾ(*ΦωΦ)ノ

たのしみ

あのーブリーチとかしてる人ならわかると思うんだけどね


頭皮にダメージあるとね、かさぶたが出来るわけ。



でも頭のかさぶたってそうそう見つけられるものじゃないじゃない?



それを見つけるのがたのしーんすよ、へへっ



人の話とか聞きながらね、ふんふんなるほどなるほどーって言いながらたまに頭サーチしてるわけですよ(聞いてない)



でね、たまにあるんですよ。もこっとした、あ!これぞかさぶた!ってやつが。


もうその瞬間ね、きったーーーーー!きたきたきたーーーーー!って感じで最早話どうでも良くなりますわな。


もうその後頭のかさぶたいじるので精一杯です。



とったことある人わかると思うんだけど、あれって毛穴を跨いでかさぶたできるから、髪の毛を通過させないと取れないわけなんですよ。


もうそれがねー楽しいの。とりがいがあるんですよ… 



それだけ